ブログ

南種子町島間にゲストハウス小山ん家オープン!

ゲストハウス×和太鼓がスタート

お祝いでいただいた沢山のお花
お祝いで一升瓶3本!!ざ・島!
フィルターいらずのコーヒーメーカー!
かよ画伯が描いてくれた絵
いっぺいちゃんが島間の子どもたちにとくれたかき氷機

去年の12月から住み始めて、6月17日(無限にいいなの日)に無事ゲストハウスをオープンすることができました。オープンに向けて、1人じゃ絶対に間に合わなかった準備を、工事でお世話になった島間の久保田建築さんをはじめ、プレオープン期間に宿泊してくださったゲストさんや、宮古で宿しているかつさん、駆けつけてくれた大学友人のかよべえ、種子島でお友達になったひとみん、お隣のスーパーDIYファミリーの皆さん、毎日があっという間に過ぎて、やっと準備100%でオープンできました^^半年、あっという間でしたが、写真にあるように、こんなに沢山の方が当日に届けてくださって、応援していただいている感謝の気持ちでいっぱいです!どんな出会いがあるのかな。どんな小山ん家にこれからなっていくのかな。ワクワクが止まりません!!!!!

小山ん家へようこそ!!

前職のりかさんからいただいた招き猫様

ここまですごく時間かかってオープンまでのブログが書き終わりました><(遅くなってすみません><)いつもありがとうございます。ブログを見てくださっているという応援団さんはぜひお声掛けください笑(nikkanika.vvv@gmail.com)広浜 先日宿泊してくださったライダーの2人は、このホームページを見てきてくださったようで、文章を書くのが苦手な私は、どうしても写真だけ更新するインスタグラムに偏っていたのですが、オープンの記事を書いた今日から!!!!気持ちを入れ替えて、ホームページを、ブログを見てくださっている皆さんに小山ん家の今を週に1度は必ず!必ず!更新して届けていきたいと思います^^(せ、宣言しちゃった。。。)どうか、これからもお付き合いよろしくお願いします。

関連記事一覧