ブログ

物価高騰による価格改定><

ゲストハウス小山ん家価格改定します

平素よりゲストハウス小山ん家をご利用いただき、厚く御礼申し上げます!6月に開業以降あちこちから足を運び頂き、旅の時間の一部としてご利用いただき本当に嬉しく思っております。オーナーとしても、ゲストの皆様、利用してくださる地元の方々に満足していただきたい!種子島のいろいろな場所へ観光に行って楽しんでいただきたい!と価格維持の努力を続けて参りましたが。。しかし。。

ゲストハウス小山ん家物価高騰の波にのまれる〜><

最近の諸物価高騰により従来の価格を維持することが困難となってしまいました。みなさん同じくとお困りの状況かと思いますが、、切実なのは、ガソリン、灯油の高騰、食品の値上げ。。。離島だと陸からの距離の分だけ跳ね上がっているようで><。くうううう。

ゲストハウス小山ん家価格改定の詳細

つきましては誠に恐縮ではございますが、令和5年3月1日(水)より料金改定をさせていただくことといたしました。1月25日現在までにご予約いただいたお客様のご宿泊につきましてはご予約時にご提示させていただいている価格の通りとなります。2月1日(水)以降のご予約につきましては新たな価格でのご案内となります。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます

関連記事一覧